キャンセルポリシー

皆様の受講に際しインストラクターを適正数配置する関係上、下記のキャンセルポリシーを設けます。

コースの受講確定について

日本ACLS協会に受講費をお支払いされた時点で受講確定となります。

受講料の納入について

クレジットカード、コンビニ決済、Pay-easy決済のみ対応しています。銀行振込には対応していません。

受講取り消しについて

受講の取り消し(キャンセル)をされる場合には、直ちに日本ACLS協会までご連絡下さい。
その際、下記に示すキャンセルポリシーに従って取消手続きを行います。

キャンセルポリシー

受講取り消しや変更の場合は、受講料を取消料・手数料の一部として取扱いますのでご了承ください。 連絡なしのキャンセルは全額返金できません。
コース開催6日前以降のキャンセル:キャンセル料100%